あんりゅうちゃん寝るログ

あんるーさんの日々を徒然なるままに記す場所

あんるーさんの一口ライフその2

お疲れ様です、あんるーです。

ブログの間隔が空きました。少しインフルではなく体を壊していたので、おやすみしていました。

 

◆イッツマイウェイ
1/18に無事に帰厩して、その週末から坂路を登っている模様。
タイムはこんな感じ。

 

f:id:anryuchannel:20190125231213p:plain

坂路タイム

公式の1/23の更新はなく、1/24の追い切りにて更新有り。
出走予定は2月の小倉の1800mの模様。

 戻って最初の追い切りとしては、タイム出てる気もするし、

コーナー4つがどうかってところや、騎手については気になるところもあるけれど、

1800mに適正がありそうってことなので、信じて待ちたいと思います。

 

 ◆2歳馬
特に問題なく、順調の様子。

動画更新来た!

セルフプリザヴェーションの17は、ブレずに真っ直ぐ走れているように見える。

リズムオブライトの17も順調に坂を登っているように見えます。

実際に走っているところを見ると抱く期待感が違うね。

楽しみ、楽しみ。

 

と言っても、デビューまでは、まだ半年くらいあるので、気長に待ちましょう。

その前に名前決めがあるのでそちらに備えましょう。

 


◆その他のクラブ馬
同クラブのマーガレットリバーは出走予定出たっぽい。
どこに行くのかなー?楽しみ。
2/2の京都っぽい雰囲気?
自分の出資馬ではないので、詳細は不明。

 

エースのルヴォルグも順調に復調してきているようです。

動画更新があったようですが、出資馬ではないので、まだ見えません。

クラブの中でクラシックに参加できるのはこの子だけだと思うので、

ダービー目指して頑張ってほしいなー。

 

同じクラブの馬なので応援したいのです。

 

今回はこのくらいで