あんりゅうちゃん寝るログ

あんるーさんの日々を徒然なるままに記す場所

あんるーさんの一口ライフその3

お疲れ様です、あんるーです。
★イッツマイウェイ★
Twitterでも書きましたが、今週も順調に登坂。
小倉開催での復帰に向けて期待が高まります。

 

★2歳馬★

2歳馬たちも順調にきているみたいです。 

ただ、そろそろ疲れが出てくるころとのことで、

無理せず、怪我せず頑張ってほしいね。

 

★マーガレットリバー出走確定★
マーガレットリバーの2走目の出走が確定!
土曜日、京都5Rの芝1600m
マイル戦で少頭数になったので、チャンス有りな気がする。

前走は、力を出しきれなかったので、
まずは好走を期待したい。

ディープ産駒以外でのクラブ初勝利を決めるのはどの仔だ!?

マーガレットリバーも非出資ですが、出資を考えた仔なので、
勝ち上がってほしいです。

 

★馬券成績★
1月も終わったので、今月の馬券成績を振り返る。

場所:回収率/R数/的中R数/的中率/
中山:100%/41/5/12%
東京:42%/9/1/11%
京都:32%/26/1/4%
中京:0%/6/0/0%
全体:66%/82/7/9%


1月って毎年、週末にJリーグがないので、
馬券購入数が増える傾向。

今年は初週に沢山勝負した結果、以降も調子に乗って購入Rが増えている。
中山中心に買っていた結果、中山で回収率100%なのは良かった。

メインレースや、最終レースを中心に買っていた京都の回収率がイマイチ。。。
事前に調べたりしないでフィーリング馬券になりがちだったところが敗因か。。。

中京は開催が始まってからは、わりと力いれていたつもりが不発。。。
まだまだ精進が足りないようです。


時間かけても当たらんもんは当たらんし、
かけずにフィーリングだけで当たる時は当たるので
競馬って本当に面白いな。