あんりゅうちゃん寝るログ

あんるーさんの日々を徒然なるままに記す場所

セラヴィーデビュー結果

お疲れ様です、あんるーです。

 

昨日は、ブログにも書いた通りセラヴィーのデビューでした。

 

結果は惜しくも4着!

 

心配されていた気性の部分も、パドックはそこそこ落ち着いて回れていたようですし、スタートも中々のスタート。

 

道中も前付けはできたし、騎手もうまくなってくれたと思います。

 

直線、最内を突こうとするも前を走る馬が内に入ってきてしまい、進路を切り替えるシーンがありました。

 

切り替えてから突き抜けることはできませんでしたが、体の小さい女の子がデビュー戦からよく頑張ってくれたと思います。

 

2021年も、愛馬が走り出しました。

どの子も期待してるので楽しみに次のレースを待ちたいと思います。