あんりゅうちゃん寝るログ

あんるーさんの日々を徒然なるままに記す場所

あんるーさんの一口ライフ 20210416

お疲れさまです、あんるーです。

久々に一口馬主ライフについてです。
興味が薄れていたとかそういうわけではなく、ブログに書こうと思って温めてる内に
色々あって書けずにいました。

 

◆ヴィアルークス◆
本当は、事前に温めてる中には
ヴィアルークスのアーリントンカップが楽しみーって記事を書いてたんですが、まさかの除外・・・・。

ショックを隠せないところもありますが、
すぐに次の予定が出ましたし、自己条件に使うとのことで、
やっぱり、ショートカットしないで、一歩一歩着実にってことで納得するようにしてます。

厩舎コメントなども見まして
藤原先生のコメント的にも期待していたように感じましたし、
格上で重賞挑戦させたいと思える馬になってくれたとヴィアルークスくんを誇りに思います。

Twitter上でもがっかりした声を沢山お見かけし、愛されているなと思いました。

残念ですが、次に期待しましょう。こういう時は切り替えが大事。

 

◆セラヴィー◆
セラヴィーは4/18(日)阪神3R 芝1600m 丸山騎手で出走が決まりました。
丸山騎手は、姉のセルフィーにも騎乗して、その時は2着。
ゲンキクーンのやつです。

いい印象を持っていない方もいらっしゃるようですが、
これもめぐり合わせですし、お姉ちゃんにも乗ってくれてる騎手なので
変な先入観持たずに純粋に応援することにします。

私個人としては、惜しいレースはありましたが、今年未勝利が継続しています。
なんとかここで1つ勝って欲しいと切に願っています。


◆セルフィー◆
◆ゼノヴァース◆
古馬になったこの子たちもついに出走予定レースが出てきました。
どちらも3勝クラスだけに出走出来るか問題はありますが、
予定が出てきたのは嬉しい限り。

 

◆ルージュパルファン◆
ノーザンファームしがらきでまだ調整中
体重は増えてきてはいるみたいですね。
10日競馬で使いそうな雰囲気もあるので、はやめに目標レースが決まるといいなー。
ノヴェリスト×ジャングルポケットですから、長い目で見たいと思いつつ
時間はあるようでないので、次のレースが待ち遠しい

 

 

今回は以上で