あんりゅうちゃん寝るログ

あんるーさんの日々を徒然なるままに記す場所

今日から10月!

お疲れさまです、あんるーです。

早い、早すぎる。もう10月になってしまいました。
ブログ頑張って書こうって思ってたのに
仕事が忙しいの言い訳にサボってしまった。

9月で誕生日を迎えてまた新しい1年が始まりました。
もうこの歳になると誕生日を迎えたところで大きく変化はないですが、
着実に歳をとってきたなぁってところは感じてます。

毎年自分らしく穏やかに過ごしたいという想いはありますが、
このままだと衰えていくばかりな気もするので、
もう少し向上心もって1年を過ごしたいと思っています。

色々仕事に忙殺されて犠牲にしている部分が多くあって
半分やけくそになってたところがあるのでそこもなんとかしていきたい。

自分が幸せになんかとどこかで諦めていたところもあったのですが、
そういうの諦めたら駄目になるんだなというのもあり、
形はどうであれ幸せを感じられる生活をおくることができるようにしたい。

ちょい短いけど、今回はここまで

 


買ったものとか書きたいネタは結構あるし、
書くことのハードル上げるとまたかけなくなっちゃうしいいよね

 

文字だけだと寂しいから今晩食べたターズ春巻き

f:id:anryuchannel:20211001232434j:image