あんりゅうちゃん寝るログ

あんるーさんの日々を徒然なるままに記す場所

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月4周目注目馬の成績

お疲れ様です、あんるーです。 今週は、メイショウテムズとアーモンドアイが勝利。 POG馬の2頭は勝てず。。。 そして、愛馬、イッツマイウェイはしんがり負けでした。 メイショウテムズは連勝。 ただ、買い方が悪くて馬券を外す。。。 散々悩んで外すなら最…

11月3週注目馬の成績

お疲れ様です、あんるーです。 先週は土曜日に マーガレットリバーがデビュー。 ルヴォルグが重賞挑戦も、2頭とも競馬にならなかった。。。 ルヴォルグは期待してたし、人気になってたしでちょっと残念。 2頭とも悲観するような内容とは思わなかったので、こ…

11月2週目注目馬の成績

スクリーンショット撮り忘れた。。。 日曜日 東京6R デアリングヴェスタは12着でした。 オーラカップ テトラドラクマは6着でした。 今週は以上。。。 基本的に私の注目馬は POG指名馬や、応援しているクラブが中心で、 自分がレースを見ていて印象に残ったと…

vs.C大阪

勝った!勝ったぞおおおおおおおおおお お疲れ様です、あんるーです。 DAZNで観戦。 平日ナイターにもかかわらず、多くのサポーターが駆けつけた金鳥スタジアム。 勝たないといけないこの試合。 神戸戦とは見違えるほど、人に厳しくいけていたしチーム全体で…

11月1週目注目馬の成績

今週の成績。 全馬勝てず。。。 この中でも、特にリバーシブルレーンは期待していたので残念。 まだまだ2戦目なので、そんな簡単に見捨てたりはしませんけどね。 ブルーアガヴェとトロイメントは、中々勝ち上がれないなぁ。 両馬ともに、勝ち上がれるだけの…

11月に入って

お疲れ様です、あんるーです。 11月に入ってすっかり寒くなりましたね。 朝、駅までの自転車に乗る時は手袋が欲しくなってきました。 寒いのは苦手です。 月が変わっても日常生活はそれほど変化はありませんが、 年末に向けてまだまだ大変な日々は続きそうで…