あんりゅうちゃん寝るログ

あんるーさんの日々を徒然なるままに記す場所

2022-01-01から1年間の記事一覧

★東京ハイジャンプとワラウカドの話★

お疲れ様です、あんるーです。 絶好の機会を逃したというか、遅いよという気もしないでもないですけど、 去る10月16日、東京9R 東京ハイジャンプにて 出資しているゼノヴァースが見事1着となり、重賞初勝利をあげました。 クラブとしても、初。調教師も初。…

★AYANEO Airをクラウドファンディングで頼んでみた★

お疲れ様です、あんるーです。 久々にブログを書きます。ちょっと色々あって書きたいこともたくさんあるので、 時間を見つけては、書いていくようにします。 ◆頼んでみた経緯 タイトル通り、クラファンでモノを買うってのをやってみたくて いつか何か買って…

2022年度出資作戦検討その2

お疲れ様です、あんるーです。 間があいてしまって続々と今年の募集馬ラインナップとか、 クラブのルールだったりの変更だったりとかが発表になったり、 東サラのように早いところは募集が始まってしまいましたが、 焦らず検討の続きをやっていきます。 今回…

★最近の出資馬成績 4/23~5/29 ★

お疲れ様です、あんるーです。 だいぶ、サボりましてかなりひさしぶりの成績報告です。 言い訳というか、余談ですが GWということで、スパロボ30のセールをやってて購入しました。 何年ぶりかにやるスパロボってことでなんか楽しくてのめりこんでしまいまし…

★最近の出資馬成績 4/10,16★

お疲れ様です、あんるーです。 出資馬成績報告です。 今週前半、ワクチン3回目で死んでいて、中々時間が取れずで書けなかったので、まとめて更新となります。 4/10 阪神7R 4歳上 2勝クラス 芝1600m ・ヴィアルークス 岩田望来 1着 リアルタイムで観戦 スター…

★本日の出資馬成績 4/3★

お疲れさまです、あんるーです。 4/2,3開催の出資馬成績についてです。 今週は4/3に1頭出走しました。 4/3 阪神4R 3歳 未勝利 芝2400m ・ファベル 福永祐一 2着 リアルタイム観戦 デビューまで時間がかかり、不安を募らせていたファベルがついにデビュー 馬…

★22年度出資作戦検討その1★

お疲れさまです、あんるーです。 本日は一口馬主の話題です。 春が近づきPOGの季節とともに、そろそろ今年の出資検討の時期も見えてきました。 昨年は思った以上に自分が行きたいと思った馬への出資が出来た結果、 最後のワラウカドまで予算が残らないという…

★本日の出資馬成績 3/21★

お疲れさまです、あんるーです。 一日遅れましたが、3/19~21開催の出資馬の成績についてです。 今週は3/21に1頭の出走がありました。 3/22 中京7R 4歳以上 1勝クラス 芝1600 ・ヴィアルークス 岩田望来 1着 電話当番で家にいたので、リアルタイム観戦。 前…

★本日の出資馬成績 3/6★

お疲れさまです、あんるーです。 今週の出資馬の成績についてです。 今週は2頭の出走がありました。 3/6 阪神7R 4歳以上 1勝クラス 芝1600 ・ヴィアルークス 鷲頭虎太 3着 そろそろこのクラスは卒業してほしいと願い続けて、入着を繰り返してきたヴィアルー…

★SONYのグラスサウンドスピーカー★

お疲れさまです、あんるーです。 すでにTwitterの方では書いたのですが、 SONYのおしゃれなスピーカーをいただいてしまいました。 それがこちら 品名は、LSPX-S2という らしいです。 いいのかこんないいものもらって。 逸る気持ちを抑えながら開封していきま…

★ダイソーのUSB加湿器★

お疲れさまです、あんるーです。 再び、コロナが拡がってきてしまいましたね。 結構身近なところにも来てしまってら模様。 そうなると増えてくるのがテレワーク。 元々、家からも普通に仕事ができる環境ではありましたが、 部屋が寒すぎて暖房付ける ↓ 暖房…

2022

あけましておめでとうございます、あんるーです。 年末年始の休みを満喫しました。 また朝から仕事がやってきてしまう。本当に嫌だ。 昨年はお世話になりました。 本年もよろしくお願いします。 画像は我が家のお雑煮。 今年の目標は新しいことに挑戦したり…