あんりゅうちゃん寝るログ

あんるーさんの日々を徒然なるままに記す場所

2018-01-01から1年間の記事一覧

12月4週目の注目馬の成績

お疲れ様です、あんるーです。 先週もスクショ忘れにより、画像なし。 注目馬の出走も少なく、 メイショウテムズのみ。 馬券の方はというと、そのメイショウテムズが走った摩耶Sで、馬連的中で少し早めのクリスマスプレゼントをGET。 それでやめておけばいい…

ただひたすらに感謝

お疲れ様です、あんるーです。 本日、佐藤寿人選手のジェフ千葉への完全移籍が発表になりました。 nagoya-grampus.jp 寿人がグランパスに来て2年しかたっていないのですが、こんなに寂しい気持ちになるのは、それだけ我らのキャプテンを頼りにしていたからで…

12月3週目注目馬の結果

お疲れ様です、あんるーです。 12月3週目の注目馬の結果です。 デアリングヴェスタは、大敗で、タイムオーバーとなったようです。 前走最後早速していたように見えたので、距離が短くなってどうかと思いましたが、どうしちゃったのでしょうか。。。 トロイメ…

12月2週目 注目馬の成績

お疲れ様です、あんるーです。 今週は先週の仕事が忙しかったのと、他でショックな出来事もあったので、簡単に。 というわけで、POGで選んでいるシェーングランツさんが2歳G 1に出走しました。 内枠が不安と言われていましたが、 実際外に出るのに時間がかか…

やっひー更新

お疲れ様です、あんるーです。 今日、公式からやっひーの更新ニュースがありましたね。 https://twitter.com/nge_official/status/1070153329446010880 最終節後のセレモニーで、社長も続投と言っていましたし、更新して当たり前だとは思うのですが、やっぱ…

12月1周目注目馬の成績

お疲れ様です、あんるーです。 先週の注目馬は2頭だけ。 しかも、昨日書いた通り、私はサッカーを見に行っていたので、馬券は未購入。 エトワールブリエちゃん、勝利おめでとう! 転厩初戦、休み明けでしたが、いいスタートからハナを切って押し切り勝ちでし…

祝!J1残留

お疲れ様です、あんるーです。 1日遅れですが、J1残留できました! 因縁の湘南戦。2年前と同じく現地にて観戦。 試合に気持ちが入りすぎたか、写真をほとんど撮ってなかった。。。 チケットは完売。スタジアムは満員。 配布のフラッグで真っ赤に染まるスタ…

11月4周目注目馬の成績

お疲れ様です、あんるーです。 今週は、メイショウテムズとアーモンドアイが勝利。 POG馬の2頭は勝てず。。。 そして、愛馬、イッツマイウェイはしんがり負けでした。 メイショウテムズは連勝。 ただ、買い方が悪くて馬券を外す。。。 散々悩んで外すなら最…

11月3週注目馬の成績

お疲れ様です、あんるーです。 先週は土曜日に マーガレットリバーがデビュー。 ルヴォルグが重賞挑戦も、2頭とも競馬にならなかった。。。 ルヴォルグは期待してたし、人気になってたしでちょっと残念。 2頭とも悲観するような内容とは思わなかったので、こ…

11月2週目注目馬の成績

スクリーンショット撮り忘れた。。。 日曜日 東京6R デアリングヴェスタは12着でした。 オーラカップ テトラドラクマは6着でした。 今週は以上。。。 基本的に私の注目馬は POG指名馬や、応援しているクラブが中心で、 自分がレースを見ていて印象に残ったと…

vs.C大阪

勝った!勝ったぞおおおおおおおおおお お疲れ様です、あんるーです。 DAZNで観戦。 平日ナイターにもかかわらず、多くのサポーターが駆けつけた金鳥スタジアム。 勝たないといけないこの試合。 神戸戦とは見違えるほど、人に厳しくいけていたしチーム全体で…

11月1週目注目馬の成績

今週の成績。 全馬勝てず。。。 この中でも、特にリバーシブルレーンは期待していたので残念。 まだまだ2戦目なので、そんな簡単に見捨てたりはしませんけどね。 ブルーアガヴェとトロイメントは、中々勝ち上がれないなぁ。 両馬ともに、勝ち上がれるだけの…

11月に入って

お疲れ様です、あんるーです。 11月に入ってすっかり寒くなりましたね。 朝、駅までの自転車に乗る時は手袋が欲しくなってきました。 寒いのは苦手です。 月が変わっても日常生活はそれほど変化はありませんが、 年末に向けてまだまだ大変な日々は続きそうで…

長いお仕事

おつかれさまです、あんるーです。 今日は、久々?に長丁場なお仕事だった。 仕事柄、みんなが寝静まったころに仕事をする機会が多いので、 夜のお仕事は慣れたもんだけど、長いのは流石にキツいね。 普段から以下の流れの仕事の日が多い。 朝、普通に仕事に…

投稿テスト

以前作ったブログが自分でサーバのDBイジってて壊してたので、やっぱり外部に頼ろうってことで、はてなさんへお世話になることにしました。 ジャンルを問わず、だらだら書いていく予定です。 Twitterだと書けることも限られるし、ブログという媒体がいいこと…