あんりゅうちゃん寝るログ

あんるーさんの日々を徒然なるままに記す場所

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月4週目の注目馬の成績

お疲れ様です、あんるーです。 先週もスクショ忘れにより、画像なし。 注目馬の出走も少なく、 メイショウテムズのみ。 馬券の方はというと、そのメイショウテムズが走った摩耶Sで、馬連的中で少し早めのクリスマスプレゼントをGET。 それでやめておけばいい…

ただひたすらに感謝

お疲れ様です、あんるーです。 本日、佐藤寿人選手のジェフ千葉への完全移籍が発表になりました。 nagoya-grampus.jp 寿人がグランパスに来て2年しかたっていないのですが、こんなに寂しい気持ちになるのは、それだけ我らのキャプテンを頼りにしていたからで…

12月3週目注目馬の結果

お疲れ様です、あんるーです。 12月3週目の注目馬の結果です。 デアリングヴェスタは、大敗で、タイムオーバーとなったようです。 前走最後早速していたように見えたので、距離が短くなってどうかと思いましたが、どうしちゃったのでしょうか。。。 トロイメ…

12月2週目 注目馬の成績

お疲れ様です、あんるーです。 今週は先週の仕事が忙しかったのと、他でショックな出来事もあったので、簡単に。 というわけで、POGで選んでいるシェーングランツさんが2歳G 1に出走しました。 内枠が不安と言われていましたが、 実際外に出るのに時間がかか…

やっひー更新

お疲れ様です、あんるーです。 今日、公式からやっひーの更新ニュースがありましたね。 https://twitter.com/nge_official/status/1070153329446010880 最終節後のセレモニーで、社長も続投と言っていましたし、更新して当たり前だとは思うのですが、やっぱ…

12月1周目注目馬の成績

お疲れ様です、あんるーです。 先週の注目馬は2頭だけ。 しかも、昨日書いた通り、私はサッカーを見に行っていたので、馬券は未購入。 エトワールブリエちゃん、勝利おめでとう! 転厩初戦、休み明けでしたが、いいスタートからハナを切って押し切り勝ちでし…

祝!J1残留

お疲れ様です、あんるーです。 1日遅れですが、J1残留できました! 因縁の湘南戦。2年前と同じく現地にて観戦。 試合に気持ちが入りすぎたか、写真をほとんど撮ってなかった。。。 チケットは完売。スタジアムは満員。 配布のフラッグで真っ赤に染まるスタ…