あんりゅうちゃん寝るログ

あんるーさんの日々を徒然なるままに記す場所

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あんるーさんの一口ライフその2

お疲れ様です、あんるーです。 ブログの間隔が空きました。少しインフルではなく体を壊していたので、おやすみしていました。 ◆イッツマイウェイ1/18に無事に帰厩して、その週末から坂路を登っている模様。タイムはこんな感じ。 坂路タイム 公式の1/23の更新…

かわらないもの

お疲れ様です、あんるーです。 ついに来てしまったそんな気持ちになるこの日。 正確には、発表されたのは1月8日。 でも、まだ実感がわかなくて今日の会見を待っていた。 nagoya-grampus.jp そう、僕らの守護神、楢崎正剛選手の引退。 寂しい気持ちでいっぱい…

あんるーさんの一口ライフその1

お疲れ様です、あんるーです。 新年なんで新しい内容も書きたいなってことで、こっそり始めた一口の話なんかも。 ◆イッツマイウェイ引き続き、吉澤ステーブルWESTにて外厩中。レース時より体重は増えているようで一安心。 募集時に思い描いたいた体重より、…

2019年最初の競馬

お疲れさまです、あんるーです。 早いもので、正月休みも終わり最初の中央競馬開催も終わってしまいました。 今週は私の注目馬に登録してあった馬の出走はなし。 正月休みで実家に戻ってきていた実弟とわいわいしながらの競馬でした。 結果は散々でしたが、…

2019年の目標(仕事編)

お疲れ様です、あんるーです。 明日から仕事初めということで、今から嫌な気持ちになっていますが、 そんなことを言っていても、仕方がない部分もあるので、仕事にまつわる目標なんかを考えたいと思います。 昨年は年が始まる前から絶望しか感じられず、どう…

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。 あんるーです。 旧年中はお世話になりました。 今年もよろしくお願い申し上げます。 昨年は本当にジェットコースターのような年でした。 2019年も色々あるだろうけど、今年も自分らしく楽しもうと思います。 今年は…