あんりゅうちゃん寝るログ

あんるーさんの日々を徒然なるままに記す場所

負けちゃった

お疲れ様です、あんるーです。

 

昨日は、Jリーグ開幕、今日は、期待のヴィレムのすみれSということでかなり気合の入っていた週末だったのですが、タイトル通り両方負けちゃいました。

 

なんだよう、これをずっと楽しみに待ってたんだよぉ。。。

しかも、両方完敗って感じでした。

 

グランパスの方は、キャンプ等で準備してきた片鱗は見えたけど、やっぱり選手の並びとか見てもスクランブルだったのかなぁと思う出来でしたし、若いCDF2人には厳しいグランパスデビューになってしまいましたね。

パトはよくやってくれてたと思いますが、やっぱり稼働できる時間は限られるなーというのと、キャスパーは疲れなのかそこまでコンディションよくなさそうですね。

椎橋がメンバーにもいなかったのも気になりました。

とは言っても、まだスタートしたばかりですし、マイナスからのスタート舐めんなってことで、ここから上がっていきましょう。

どうせ応援することしか出来ないし、他のクラブを心から応援するなんてことは不可能なので、信じるのみであります。

 

ヴィレムの方はというと、ブログを書いている時点で、レースを2回程度みただけなので、なんとも言えないですが、結果として距離延長なのかなぁと。。。

もしくは勝馬が外から来たときに連れ立って上がって行こうとしたけれども、

そこで下がってしまった(差がついてしまった)ところで気持ちが切れちゃったかですかねぇ。。。

ルメートル騎手も懸命に追ってましたが、前へ進んでいく気配がなかったです。

展開が向かなかったといえば、それまでですが次のレース選択にも注目したいと思います。

1勝馬だけど、すみれSを選択した時点である程度見込まれてはいるのだと思ってはいる。

だけど、クラシックが大目標ってのもあると思うけど、自己条件もあったよなぁって思ったりもするわけです。

難しいですね。

 

ちょっと今日は素直な気持ち的なところを書いてみました。

更新頻度上げて行きたいところもあるので。