あんりゅうちゃん寝るログ

あんるーさんの日々を徒然なるままに記す場所

最近のカプセルトイ遊び

お疲れ様です、あんるーです。

 

ガンプラとかカプセルトイネタもブログに書きたいなーと思っていて、体を壊したり色々あってなかなか出来ないでいましたが、久々に書きます。

ガシャポンエストの4弾が出ましたが、全然鎧が出ないですねー。これヤバいわー。全然出ない。

 

 

武器は山程と、男の子、女の子の素体は入手出来たので、後は鎧なんですが・・・・。

オンラインの方は自分は遅くにやったので、まだ到着してません。

 

こうなってくると、メルカリとか使いたくなるね。

 

ガチャガチャ出来るのを見つけたら回したいなーとは思っていますが。

 

 

他のカプセルトイだと、スタジオソータさんのFormシリーズですね。

すでにX(旧Twitter)の方にも載せましたが、

出来がよいし、動くし、これは満足です。

すごくオススメ。

f:id:anryuchannel:20240205194310j:image

f:id:anryuchannel:20240205194314j:image

 

スタジオソータさんは他にもかなりできの良いものがたくさんあるので、オススメですよ。

この手乗りドラゴンもいい感じ。

f:id:anryuchannel:20240205224933j:image

モンハンのモンスターと一緒でも違和感なく飾れます。

 

紹介したいのは、いっぱいあるけど、長くなりすぎるので、まめに書けるように頑張ります。