あんりゅうちゃん寝るログ

あんるーさんの日々を徒然なるままに記す場所

11月1週目注目馬の成績

f:id:anryuchannel:20181105074909j:image

今週の成績。

全馬勝てず。。。

この中でも、特にリバーシブルレーンは期待していたので残念。

まだまだ2戦目なので、そんな簡単に見捨てたりはしませんけどね。

 

ブルーアガヴェとトロイメントは、中々勝ち上がれないなぁ。

 

両馬ともに、勝ち上がれるだけの素質はあると思うのですが。。。

 

スパーブアゲインはまともなレースができていなかったので、今回は度外視。。。

 

タイム差はあったので、もう一度立て直してからかな。

 

馬券の方はからっきしで、落ち着いたらブログに書こうと思っている名古屋vs.神戸の試合も相まって、最悪の週末でした。。。