あんりゅうちゃん寝るログ

あんるーさんの日々を徒然なるままに記す場所

11月に入って

お疲れ様です、あんるーです。

 

11月に入ってすっかり寒くなりましたね。

朝、駅までの自転車に乗る時は手袋が欲しくなってきました。

 

寒いのは苦手です。

 

月が変わっても日常生活はそれほど変化はありませんが、

年末に向けてまだまだ大変な日々は続きそうです。

 

泣き言が多くなってきた今日この頃だけど、無理なもんは無理で、なるようになると割り切ってやっていきます。

 

もうちょっと、もうちょっとだけ頑張ってみるよ。

 

週末は、ホームゲームもあるし、今日を乗り切って最高の週末を迎えたい。

 

まだこのブログの方向性が決まってないけど、きっとこんな感じで書いていきます