あんりゅうちゃん寝るログ

あんるーさんの日々を徒然なるままに記す場所

マウス購入の悩み

お疲れ様です、あんるーです。

ちょっと間が相手しまいましたが、ブログを書こうと思います。

GWも前半が終わってしまって、今日で4月も終わりというなんとも

時が過ぎていくのが早く感じてしまうところですが、残りの連休は楽しんで行きたいものです。

 

GWに入る前に盛大に仕事でやらかしまして、

休み前半は楽しんでいる気分でもなかったというのが正直なところですが、

やってしまったものは仕方なく、取り戻すには反省して次に活かして

また仕事するしかないので、そこは気をつけてやっていこうと思います。

 

なんか無駄に自分で追い込んで、追い込まれた気持ちになっていて、それで浅はかなミスを続けてやるという信じられない感じで、精神状態がおかしいと人はおかしな行動をするんだなと実感しました。

 

日々の仕事がこんな感じだったりするので、勝負事もうまくいきませんし、推し事も良い結果が得られません。

 

5月は気持ちを切り替えて行きたいなと思うところです。

文章を書いていると段々冷静になるといいますか、ガーっと湧き上がっていたイライラみたいなのもおさまってくるので、もう少し冷静に行きたいと思います。

 

それはそうと仕事でも、プライベートでもトラックボールマウスを愛用しているのですが、トラックボールだとキツい場面ってのもやっぱりあるなーってのもあって

新しいマウスを探しています。

ゲーミングマウス?でもいいのかなと思いつつそこまでゲーミングが必要なゲームはしていないので、そこまでは必要ないのかもと思ってもいます。

 

仕事でほめられたり、感謝されることはないので、自分の機嫌は自分で取らないといけないので、まーやらかしたけど、週3で夜のお仕事やったり、途中から丸投げされて

言われてたんと結構ちゃうやんって思ってたやつをギリギリのところでは乗り越えたので、

新しいマウスをご褒美に買おうかなと思います。

 

次はこんなことじゃなくて楽しい記事を書くぞ