あんりゅうちゃん寝るログ

あんるーさんの日々を徒然なるままに記す場所

12月4週目の注目馬の成績

お疲れ様です、あんるーです。

 

先週もスクショ忘れにより、画像なし。

 

注目馬の出走も少なく、

メイショウテムズのみ。

 

馬券の方はというと、そのメイショウテムズが走った摩耶Sで、馬連的中で少し早めのクリスマスプレゼントをGET。

 

それでやめておけばいいのに、

阪神C、日曜開催とやってプラスを減らす。

 

まぁ仕方ないよね。

 

 

有馬記念はというと、

ブラストワンピースもレイデオロも買っていたのにシュヴァルグランは持ってませんでした。

 

配当安くなりすぎのため、レイデオロ絡みは全て3連系にしたから仕方ない。

 

有馬が終わると区切りのような気がしますが、

ホープフルもあるので、もうちょっと今年の競馬も続くのじゃよ。

 

それではまた!

 

池添さんかっこよかった!