あんりゅうちゃん寝るログ

あんるーさんの日々を徒然なるままに記す場所

2023

あけましておめでとうございます、あんるーです。
 
年末、バタバタと仕事が入ってしまい、例年に比べて年末休みを満喫した!って感じではないスタートになりましたが、本年もよろしくお願いいたします。
 
昨年は、色々やりたいことをやっていこうとやり始めたこと、大きな挑戦になりそうなこと
色々動きもありましたが、その反面、ブログやいろんな形で残していこうと思っていたことができませんでした。
※実際、ブログも下書きだけ書いて公開できてない記事が複数ある。。。
 
とはいえ、昨年は一口馬主ライフとしては、
ゼノヴァースが京都ジャンプに勝ち、念願の重賞制覇。
セルフィーは引退になりましたがオープンまで上がりましたし、
ヴィアルークスも3勝Cで頑張っています。
ワラウカド勢はがんばってくれてますね。
 
東サラ、キャロットはまだまだ結果が出てないですが、今年から頑張ってくれると信じたい。
 
年末28日にも、出資馬(ヴィアルークス)が出走し、今年は5日からレッドマグナスが出走してくれました(結果は残念でしたが)。
出資馬が増えてきたところもありますが、出走回数も増えてとても楽しませてくれているのでありがたいですね。
 
一口は充実しているので、下書き止まりで公開できていない記事を含め、もう少し公開記事を増やせるようにがんばります。
 
今年の目標は、
  1. ブログの記事増やす。
  2. 馬券回収率100%超え
  3. 出資馬勝ち上がり率向上
  4. 映像コンテンツに手を出す
映像コンテンツはゲーム配信とか、色々やりたいなって思って何年もたってしまったので、久々になんとかできないかなーと思っています。
しゃべりがうまい方ではないですけどね。
 
ずんだもんとか触ってみたいので、そういうのもやってみたい。
仕事が忙しいのは変わらなさそうなので、どこまで実現出来るのか先行き不安ですが、
こういう感じで1年頑張ってみます。
 
改めまして、2023年もよろしくお願いいたします