あんりゅうちゃん寝るログ

あんるーさんの日々を徒然なるままに記す場所

11月4周目注目馬の成績

お疲れ様です、あんるーです。

f:id:anryuchannel:20181125190845j:image

今週は、メイショウテムズとアーモンドアイが勝利。

 

POG馬の2頭は勝てず。。。

 

そして、愛馬、イッツマイウェイはしんがり負けでした。

 

メイショウテムズは連勝。

ただ、買い方が悪くて馬券を外す。。。

散々悩んで外すなら最初から、単勝でええやろった後になって思う。。。

 

トロイメントは、内枠でスタートもうまかったし、直線入るまではおぉっと思いましたが、直線入ってからが案外でした。。。

 

リバーシブルレーンは、好位から直線抜け出すかなぁという手応えも、抜け出せず。。。

直線の途中、平行移動するようなそぶりがあったので、そこでスピードが緩んでしまったのかなぁ。。。

 

ジャパンCはもーアーモンドアイ強すぎ。

普通のレースなら川田将雅が勝ってるみたいなレース何回目?

個人的にデビューを楽しみにしていたロードカナロア産駒で、シンザン記念から追いかけようと決めていたけど、ここまですごいことになるとは。。。

 

強い!アーモンドアイ!

本命アーモンドアイ、対抗キセキだったのに馬券外しました。。。今週は何から何まで下手くそだ。。。

 

最後にイッツマイウェイの話。

未勝利脱出を本気で願っていたレースで期待もしていたところでのしんがり負け。。。

 

坂の下りで川田将雅が促しているのに全く走っていかないのを見て、故障かと心配になりましたが、レース後の情報によると馬体は大丈夫そうとのこと。

 

まずは安心。能力が発揮できれば未勝利は脱出できると思うので、しっかり立て直してもらって次のレースを待ちたいと思います。

 

来週から中京開催ですね!

ですが、来週末はグランパスの方も最終節の大一番があるので、湘南戦に現地参戦します!

 

ではまた。