あんりゅうちゃん寝るログ

あんるーさんの日々を徒然なるままに記す場所

投稿テスト

以前作ったブログが自分でサーバのDBイジってて壊してたので、やっぱり外部に頼ろうってことで、はてなさんへお世話になることにしました。

 

ジャンルを問わず、だらだら書いていく予定です。

 

Twitterだと書けることも限られるし、ブログという媒体がいいこともある

 

今日は愛馬のデビューの日だったので、このタイミングで

新しいブログを書いていくことにしました。

 

今日はサッカー観戦に愛馬のデビューにいろいろあった日だった。

 

それぞれの感想なども書いて行きたいが、

最初のスタートはこのくらいにしておく。