あんりゅうちゃん寝るログ

あんるーさんの日々を徒然なるままに記す場所

ゴールデンウィーク

お疲れ様です、あんるーです。

 

ゴールデンウィーク10連休最終日ということで、ひさびさに記事を書きます。

 

令和元年と年号が、変わったりと色々ありますが、皆さんはどうお過ごしだったでしょうか?

 

私は、連休前半はいつもの仲間と旅行へ行きアクティブに過ごし、後半は割とだらだらとのんびりと過ごしました。

 

ひさびさに兄弟揃ったり、後半も楽しく過ごせました。

 

f:id:anryuchannel:20190506131901j:image
f:id:anryuchannel:20190506131904j:image
f:id:anryuchannel:20190506131857j:image
f:id:anryuchannel:20190506131851j:image
f:id:anryuchannel:20190506131854j:image

 

旅行は和歌山へ。

熊野古道歩いたり、滝を見たり、クジラ見たり、パンダみたり、温泉入ったりしました。

 

生まれて半年のパンダは可愛かったですよ。

アドベンチャーワールドはもっと時間あってもよかったなぁ。。。

 

今回は予定がつめつめの日程で、慌ただしく石段登ったり、山道歩いたり、展示をみたりしたので、もったいない部分もあったかも。

 

ただ、楽しい旅行だったので企画してくれた仲間に感謝。

 

後半は家でのんびり過ごした中で、ひさびさに兄弟揃って競馬をしたりアホな話をしたりと満足でした。

 

10日間休みがあっても、連休だからこそできることが優先されて、普段やりたいことが消費できてなかったりもしますが、それは仕方ない。

 

休みが終わって現実へ帰るのは非常に辛いですが、それも仕方ないのかなぁ。

 

競馬のことやサッカーのことも書きたいのですが、とりあえずここまで。

 

残りの今日はPOGの作業を少し進めるぞ!