あんりゅうちゃん寝るログ

あんるーさんの日々を徒然なるままに記す場所

志摩スペイン村にいってきた

お疲れさまです、あんるーです。

またまた少しブログの間があいてしまいましたが、

コロナが少し落ち着いてる今がチャンスということで、

会社の若い子二人に連れられて、志摩スペイン村に遊びに行ってきました。

f:id:anryuchannel:20211031230531j:image


遊園地なんてリアルに何年ぶりだろうと思いつつ、

この歳になって楽しめるのかしらとか不安になりながらも

結果、楽しみました。

 

f:id:anryuchannel:20211031230632j:image
f:id:anryuchannel:20211031230629j:image

 

ハロウィンってこともあり、至る所にカボチャも。

 

 

乗り物苦手なんですけど、それでも楽しかった。

普段やらないことをやると、疲れるといえば疲れるけど、気持ちのよい疲れ。

 

10月も今日でおしまいになりますが、

11月以降はお仕事が大変になりそうで、なんとも言えない絶望感があったのですが、

いい気分転換にリフレッシュが出来て本当にありがたい。

 

買ったDJIポケット2を持っていったけど、流石に乗り物中は撮影NGだったりでそこまで撮れなかったのは残念。

 

でも、すごく楽しかった。

 

携帯の方もあんまり写真を撮ってなかったので、出せる画像はあんまりなく、

 

文字が多い感じに。

 

でも、楽しかったってのが伝わるといいな!

 

最後に見てないとは思うけど、後輩、二人共ありがとうね

来月から大変だけど、頑張ろうって思えたよ。

 

携帯の調子が悪いのか、最近撮ったつもりの写真が残ってなかったらするんだけどなんでかなぁ。。。

夕飯の写真とかちゃんと撮ったのになぁ。。。