あんりゅうちゃん寝るログ

あんるーさんの日々を徒然なるままに記す場所

★雑多なメモ★

お疲れさまです、あんるーです。

今回の内容は、色々雑多なメモ的な感じです。
上から順に優先度高めなつもり

◆欲しいもの◆

・会社用キーボード
 テレワーク下で充実させた家と環境が違いすぎてすごくやりにくい。特にテンキー周り

・スニーカー
 そろそろメインで履いてる靴は限界が近づいて来た。新しいのほしいなー。

・メインPC(デスクトップ)
 ケースファンだったりから異音しだしてるし、7年選手になったのでそろそろ・・・
 そもそも新しくしようとしてから、2年たった。。。

・PC用モニター
 PCを新しくするならこちらもついでに

iPhone
 Xs使ってるけどそろそろ電池が。。。。

・秋冬の服
 アウターよりインナーとかルームウェアとかそっちが欲しい

・ウェブカメラ
 カメラも古くなったので。DJIポケット2はWebカメラ用途では使えない

・マイク
 アームまでいかずに、卓上マイクでいいから少しいいやつにしたいなー。

・サブPC
 移動しても使える用。会社のPCを個人利用するのもアレなので

◆やりたいこと◆
・部屋の掃除(大荒れ)
 仕事が忙しくなって、生活が荒れてくると部屋も荒れる。たまったペットボトルとかなんとかしたい。

真・女神転生
 予約済みで購入は確定だけど、やってる時間を捻出できるのか。。。

・20年産出資最終検討
 出資が決まった仔たちから考えてラスト1頭ワラウカドで出資を決めたい。
 予算オーバーはこの際、知らん。

・配信
 配信出来る環境を整えてる感じもあるので、やれるならやりたいなーって思ってる。
 機材はそろっても時間の問題で出来ないだろうなぁ

 

◆行きたいとこ◆
ハードオフ
 久々に中古パーツとか漁りたい。PC買うまで時間あるからケースFANとか。。。
 会社用のキーボードとか中古でもいいかなーって思ってる

・PCショップ
 単純にPC周りを見に。買うのは通販になるかもしれないけど、モノをみて情報収集。
 大須のPCショップはいくつか見に行ったんだけどねー。

ユニクロ or GU
 インナーとかルームウェアを買いたい。

・本屋
 最近も行ったけど、買い忘れたものとその間に出た新刊を買いに。

・温泉
 そろそろ疲れたし、一度リフレッシュにいきたいなぁ。。。