あんりゅうちゃん寝るログ

あんるーさんの日々を徒然なるままに記す場所

12月1周目注目馬の成績

お疲れ様です、あんるーです。

 

f:id:anryuchannel:20181203230530j:image

 

先週の注目馬は2頭だけ。

しかも、昨日書いた通り、私はサッカーを見に行っていたので、馬券は未購入。

 

エトワールブリエちゃん、勝利おめでとう!

 

転厩初戦、休み明けでしたが、いいスタートからハナを切って押し切り勝ちでした。

 

菱田騎手ナイスでした。

素晴らしい。

これで2勝目。舞台は同じ中京千二なので、

また中京で見れる機会があるといいなー。

 

サクラトップスターは、今年唯一の単勝万馬券を的中した馬です。

その後どうなるかということで注目していますが、その後はやっぱり苦戦が続いていますね。

 

勝ったレースも後ろからだったのですが、途中ついていけてない感があるなぁ。

 

馬券でいくと、日曜日は午前中の平場は、買い方が下手すぎて取れず。。。

 

 

チャンピオンズカップ馬連いただきました!

 

ウェスタールンドのワープすごかった。

ただ、やっぱり中京はコーナーで外まくろうとするのはダメだね。

そこは我慢して内を小さく回ったウェスタールンドが見事でした。

 

勝ったルヴァンスレーヴは本当に強いね。

この子も次はどこを走るんだろう。

 

アーモンドアイも、ルヴァンスレーヴもこれからが楽しみです。

 

それでは