あんりゅうちゃん寝るログ

あんるーさんの日々を徒然なるままに記す場所

★最近の出資馬成績 4/23~5/29 ★

お疲れ様です、あんるーです。

 

だいぶ、サボりましてかなりひさしぶりの成績報告です。

言い訳というか、余談ですが

GWということで、スパロボ30のセールをやってて購入しました。

何年ぶりかにやるスパロボってことでなんか楽しくてのめりこんでしまいました。

まだ、プレイ中。普通にクリアまで頑張りたいですね。

 

さて、本題に入りまして、出資馬の成績報告していきます。

ちょっと今回はいつもの感じで書くと長くなりすぎるので、簡易な感じに。

 


4/23 東京1R 3歳 未勝利(牝) D1600m


・ミレーレ 横山武史 10着


ミレーレデビュー戦でした。すごく期待していましたが、結果は10着。

そして、その後怪我が発覚し、1戦のみでファンド解散になってしまいました。。。

無念・・・。もうちょっと走るところをみたかった。すごく大きく綺麗な仔だったので、

お母さんになってくれたらいいなぁ

 

 

4/23 東京10R 晩春S 芝1400m

・セルフィー 内田博幸 12着

 

5/1 東京4R  3歳 未勝利 芝1400

 

ルージュライゼ 菅原明良 11着


5/1 阪神4R 3歳 未勝利 

 

・ファベル ルメール 3着

 

5/7 新潟1R  4歳以上 障害オープン 障害2880m

 

・ゼノヴァース 森一馬 1着

 

ついにゼノ君がオープンを勝利しました。しかもレコードのおまけつき

鮮やかな勝ちっぷりにすごく興奮しました。次はついに重賞挑戦のようです。

とても楽しみ


5/7 中京3R 3歳 未勝利 D1200m

 

・レッドアクトゥール 川田将雅 6着

 

5/21 東京3R 3歳 未勝利 D1400m

 

ルージュライゼ 横山武史 12着

 

5/22 中京3R 3歳 未勝利 芝2000m

 

ルージュラジョア 鮫島克駿 2着

 

5/22 東京10R フリーウェイS 芝1400m

 

・セルフィー 江田照男 9着

 

5/28 中京5R 3歳 未勝利 芝2200m 

 

・ファベル 福永祐一 3着

 

 

個別にコメントは今回はなしで・・・。

3歳勢は未だ未勝利・・・。ミレーレは解散決定。

厳しい・・・。ファベルも惜しい競馬は続いているものの勝ちきれない感じで現在はリフレッシュ中。結構苦しくなりましたね。

東サラ勢も良いレースは見せてくれるものの勝ちきれず。

アクトゥールもラジョアも後ちょっとのところまで来てるんだけどなぁ。。。

期待していたライゼちゃんも中々苦戦中。

 

次負けてしまったらスリーアウトになっちゃう。やっぱり勝つって難しい。

 

セルフィーも3勝クラスの壁。着順ほど負けていないけど、勝ち負けまではいけてないのも事実。それでも勝ってくれる瞬間を待ってるよ。

 

気付けばダービーも終わってしまって2歳がデビュー。

今年の募集の話も始まってきてる。。。

今年の出資作戦の話も書きたいので、それも急がないと

 

今年のダービーはすごくいいレースだったし、感動した。

※出走馬の怪我の報告が多くて心配もしていますが。。。

 

いつかはあの舞台に出資馬が出てくれることを願って。

 

今回はここまで