あんりゅうちゃん寝るログ

あんるーさんの日々を徒然なるままに記す場所

やっひー更新

お疲れ様です、あんるーです。

 

今日、公式からやっひーの更新ニュースがありましたね。

 

https://twitter.com/nge_official/status/1070153329446010880

 

最終節後のセレモニーで、社長も続投と言っていましたし、更新して当たり前だとは思うのですが、やっぱりちゃんとこうして発表があるだけで気持ちが楽になります。

 

 

グランパスというチームにはぴったりな監督だと思っているので、更新は素直に嬉しい。

 

優勝した時も、解説者が名古屋の強さは個の強さ、高さと言っていたように、よくわからんけど個は強いと言われがちなチーム。

 

そこに、個人戦術を高め、個人戦術が固まってチーム戦術となる、やっひーサッカーは向いていると思う。

 

理想は高く道は険しいかもしれないけれど、そういうチームがあっても良いと思う。

 

これから、選手の更新も発表があるはずです。

 

またしばらくサポーターは発表に一喜一憂する日々になりそうですね。