あんりゅうちゃん寝るログ

あんるーさんの日々を徒然なるままに記す場所

ホーム開幕戦行ってきた

お疲れ様です、あんるーです。

 

グランパス、ホーム開幕戦。

vs.セレッソ大阪

現地観戦してきました!

 

f:id:anryuchannel:20190303215259j:image
f:id:anryuchannel:20190303215245j:image

f:id:anryuchannel:20190303215249j:image
f:id:anryuchannel:20190303215303j:image
f:id:anryuchannel:20190303215307j:image
f:id:anryuchannel:20190303215254j:image

とりあえず、撮った写真を適当に。

 

 

 

ナラさんの引退セレモニーには感動しました。

 

能活さん、登場もさることながら、家族が3種類のユニホームを着て登場したり。

場内一周時にはセレサポさんからも楢﨑コールが。

そして、大合唱となったチャントは忘れることはないでしょう。

 

本当に、ナラさんは誇り。

立場は変わるけど、これからもよろしくナラさん。

 

 

試合前から満足感ありましたが、

試合結果も、2-0と勝利。

 

2試合連続のクリーンシートでの勝利なんて想像以上でした。

 

それにしても、すごくシミッチいいですねー。

監督が、プレー見て一目でいい選手と言ったとか言わなかったとかの選手だけある。

守備の強度でも、攻撃のスイッチ役としても素晴らしい活躍。

 

ヨネとの補完関係もよくて、今後がさらに楽しみに。

 

交代選手が結果を出していると同時に、選手層の厚みを実感。

 

上位争い期待したいですね!