あんりゅうちゃん寝るログ

あんるーさんの日々を徒然なるままに記す場所

新年度

お疲れ様です、あんるーです。

 

今日は4/1ということで、新年度が始まりました。

私、個人は特に目新しさはなかったりもしますが、新生活が始まるよって方もおられると思います。

 

まぁそんなに身構えないで、やったらいいと思うよ。

 

なんで、しばらくサボっていたブログを書き出したかっていうと、新年度だからです。

 

特に目新しさはないのなら、目新しさは自分で生み出せばいいじゃないって事で。

 

今年度は見える化をテーマに、色んなことを残して見ようと思います。

 

その方法がこのブログ。

買ったものとか、やったこととか、行ったものとか色々残して見ようと思います。

 

文章で残そうとすると、整理されてスッキリしたり自分の考えがまとまることもあるので。

 

特に面白い要素はないかもしれませんが、そういうのもたまにはいいよね。

 

Twitterやインスタで残してるものもありますが、残していくぞ。