あんりゅうちゃん寝るログ

あんるーさんの日々を徒然なるままに記す場所

思い立った

お疲れさまです、あんるーです。


気付けば1年近く間があきました。

ブログを書こうとネタの下書きはするものの、

書いてる間にネタの旬が過ぎたり、楽しみって書いてたことがもう終わってたりで

なかなか公開まで記事がかけませんでした。

 

決まった読者がいるわけではないので、

今後は深く考えずに上げていけばよいのかなと思ってます。


ブログを書くのは、自分の内面との対話だったり、

考えをまとめたり、調べたことをメモとして取ったり・・・。


読む人にとって有益な情報がありますと胸を張って言える内容ではないので、

自己表現の場として、だらだら書いて出していきたいと思います。


最近、精神的に辛いことが多いのに、逃げ場がない状況が多くて

かなり参ってしまっているのですが、こうして文章を書くことで

多少なりとも考えがまとまったり、落ち着いたりできるかなと。


最近、モヤモヤしているので、本気で何か変えなくちゃと思ってたりもします。

 

一方で悪いことばかりではなく、よかったこともあったのでそういうことも残して行きたいなと。

 

ちょっとした時間が出来たので、ブログに書こうかなと思って書きました。


とりあえず、復帰最初は軽くで。。。