あんりゅうちゃん寝るログ

あんるーさんの日々を徒然なるままに記す場所

9月だ

お疲れ様です。あんるーです。

 

早いもので、9月になってしまいました。

色々やりたいことと、やれる時間が釣り合わない毎日。

 

ブログに書きたいこともたくさんあるけど、かけてない。

 

色々自分のやらかしもあるから仕方ないけど、追い込まれてきた。

 

少し余裕が見えた時に前もってとか、余裕を持ってとか出来ればいいけど、

そういう時こそやりたいことやっておかないと自分自身が保たない。

 

すごい頑張れちゃう人は本当に尊敬する。

後輩とかもすごい頑張ってて、心痛めてたり働き方おかしくなってたりする。

 

本当に色々犠牲にして成り立ってるなーって思う。

 

愚痴っぽい話になっちゃったけど、

また新しい1ヶ月が始まるので、少しずつ上げていこう。

今月は楽しみもあるし、会社ごときに負けてられない。

 

なんとか乗り切っていこう

 

精神不安定だったりするだろうけど、コツコツ書いていくぞ

 

ドゥラメンテのまさかのニュースだったり、グランパスが買ったりとか悲しいことも、うれしいこともあったけど、中々捌き切れない精神状態だった。

そろそろ一口の話とか、書きたいことはいっぱいあるから頑張る、頑張れ

 

仕事頑張れないので、時間を見つけてはちょこちょこ書いて生きます。

 

内容がないけど、許して