あんりゅうちゃん寝るログ

あんるーさんの日々を徒然なるままに記す場所

何かアウトプットを ちょっと真面目?な話

お疲れさまです、あんるーです。

開始前色々あったオリンピックで盛り上がった毎日。

そのオリンピックも終わってしまいました。早い。。。
みなさまどうお過ごしでしょうか?
自分はサッカー、準決勝、3位決定戦での負けは個人的なダメージが非常に大きく、
がっくり来てしまいましたが、
応援している側がこうではいけない。

といいつつ、記事を記載している現在、名古屋が負けてる状況でイライラ。。。


日々、仕事に追われる中で、私生活でインプット過多というか、
オリンピックやサッカー、競馬の情報など、いろんな情報を追ったり、
読んだり、調べたりするんですけど、
大体その場、その場で満足しちゃって本当に身になっているのかとか
その時の自分はこう感じたとかそういうのも
後で振り返ることが出来るようにした方がいいんじゃないかとか
そういう風に感じるようになりました。

というのも、今に始まった話じゃないけど、
8月に入ったところでこれからさらに会社の奴隷化というか、
自由がなくなるというか、
まじで、偉い人はどう責任とるつもりなんだっけ?
納得行く説明がまるでないみたいな出来事があって

本当に流されるまま現状を受け入れてばかりでは、
会社の奴隷になって終わるなと
なんとか日々の楽しみを見つけ、自分で楽しみを作り工夫して

過ごしてきたつもりでしたが、
今回ばかりはブチキレ状態なので、
色々心を入れ替えて過ごす必要があるなと
今の気持ちとか残しておいた方がいいなと

インプット過多になっている生活から、少しでもアウトプットをふやして
発散していこうと思いました。

これ、毎年のように言っていて、中々実行できないんだけど、

旬をすぎても、少しずつ文章直してでも、公開していこうかと。

 

SNSとかブログとか色々、情報発信の場はあって、
場合によってはいろんなことが言われる世の中でもありますが、
なんか色々思い立ったことからやっていこうと思います。

何をいい歳してとか、今更痛々しいとか色々ご意見もありましょうが、
思い立ったが吉日ってことでやりたいことやって
日々過ごしていきたいのであります。