あんりゅうちゃん寝るログ

あんるーさんの日々を徒然なるままに記す場所

2022

 

あけましておめでとうございます、あんるーです。

 

年末年始の休みを満喫しました。

また朝から仕事がやってきてしまう。本当に嫌だ。

 

昨年はお世話になりました。

本年もよろしくお願いします。

 

f:id:anryuchannel:20220104002502j:image

画像は我が家のお雑煮。

 

今年の目標は新しいことに挑戦したり、今までやってきたことを深化させたりすることです。

 

昨年、未勝利に終わった一口はさらに馬選びに磨きをかけたいですし、馬券の方も頑張りたい。

 

他にも新しいことや以前はやってたけど、やめてしまったことを再開したり。

 

どっかで仕事優先は仕方なしと思っていましたが、そろそろ本格的に仕事置いといて自分の幸せ考えていかないと、会社に消費されるだけになりそうなので。

 

買い物記録や、お出かけ記録とか昨年はあまり手がつけられなかったものも今年は力入れてやっていこうと思います。

 

簡単ですが、今回はここまで