あんりゅうちゃん寝るログ

あんるーさんの日々を徒然なるままに記す場所

PS5

お疲れ様です、あんるーです。

 

先々週あたりですが

ノリでPS5を入手してしまった。


高かった。
買うことはないと思っていた。

買ってしまった。。。

 

きっかけは父親からのLine。

 

 

PS5買えます。買いますか。

 

 

???

急に?

前フリなど何もなく。これだけ。

 

以前から、自分でやるわけでもないのに抽選申し込んでたりしていて
中々当たらないって言ってたのに

 

あんまりよく調べてなくて知らなかったんだけど、
最近は割りと普通に買えるようになったみたい

 

 

それでも、今までのことも知ってるしついにその時がきたかと思って
さらに同梱版もあるぞとのことで、
グランツーリスモ同梱のやつを買いました

f:id:anryuchannel:20230202140027j:image
f:id:anryuchannel:20230202140030j:image

画像の通り、開封済みになった状態で届きました。
転売対策がやられてますね。

受け取ってから対して触れてないけどせっかく買ったので遊ぼうと思います。
PCも含めてたくさんやりたいゲームがあるから、時間がどんなにあっても足りないな!

 

 

今回はこのくらいで。