あんりゅうちゃん寝るログ

あんるーさんの日々を徒然なるままに記す場所

2019年最初の競馬

お疲れさまです、あんるーです。

早いもので、正月休みも終わり最初の中央競馬開催も終わってしまいました。

 

 今週は私の注目馬に登録してあった馬の出走はなし。

 

正月休みで実家に戻ってきていた実弟とわいわいしながらの競馬でした。

 

結果は散々でしたが、楽しかった。

 

本命がくれば、ヒモがこない

ヒモは全部来てるのに本命だけこない。。。

 

買い方をもっと考えたいですね。

連軸なのか、頭狙いでの本命なのか。

単勝で勝負なのか、連で買うのか。

 

流すのかBOXにするのかなどなど。

 

あとは、その場のノリでたくさんのレースをやりましたが、

やっぱりある程度絞らないと、予想が適当になりがち。。。

 

自分の狙いはコレでとか言いながら、時間が間に合わなくて確認が適当で、

条件に当てはまってるのに、買い目から漏らすとかもありました。

 

なんだかんだ言って今年の競馬も楽しめそうです。