あんりゅうちゃん寝るログ

あんるーさんの日々を徒然なるままに記す場所

12月2週目 注目馬の成績

お疲れ様です、あんるーです。

 

今週は先週の仕事が忙しかったのと、他でショックな出来事もあったので、簡単に。

 

f:id:anryuchannel:20181210075130j:image

というわけで、POGで選んでいるシェーングランツさんが2歳G 1に出走しました。

 

内枠が不安と言われていましたが、

実際外に出るのに時間がかかりましたね。

 

外へ出てからは脚を伸ばしての4着だったので、これからも期待できそうです。

 

お姉さんに続いてのG1勝利とはなりませんでしたが、3歳になってからの方が期待できそうです。

 

今週末は朝日杯FS

こっちにも強い女の子が出るので、頑張れ男の子。