あんりゅうちゃん寝るログ

あんるーさんの日々を徒然なるままに記す場所

12月3週目注目馬の結果

お疲れ様です、あんるーです。

 

12月3週目の注目馬の結果です。

 

f:id:anryuchannel:20181217084345j:image

デアリングヴェスタは、大敗で、タイムオーバーとなったようです。

 

前走最後早速していたように見えたので、距離が短くなってどうかと思いましたが、どうしちゃったのでしょうか。。。

 

トロイメントの方は6戦目にしてついに勝ち上がり。よかった。。。

 

相手関係もあったかもしれませんが、ここは勝ち切ってくれたので、本当によかった。

 

馬券の方はというと、土曜日はダメダメ。

日曜日は平場で当てるも、メインは外し。。。

 

最近、本命は来ても相手がいないが続いているのでもうすこし、買い方に工夫が必要そうです。

 

それでは