あんりゅうちゃん寝るログ

あんるーさんの日々を徒然なるままに記す場所

★本日の出資馬成績 3/21★

お疲れさまです、あんるーです。

 

一日遅れましたが、3/19~21開催の出資馬の成績についてです。

今週は3/21に1頭の出走がありました。

 

 

3/22 中京7R 4歳以上 1勝クラス 芝1600

・ヴィアルークス 岩田望来 1着

電話当番で家にいたので、リアルタイム観戦。

前回より-6kgで出走。何より、初勝利以降感覚を詰めて使えていなかったので、

中2週でレースを使えたというのも大きかったですね。

 

前回のレースでは出遅れましたが、今回はスタートはまずまず。

外々を回って中団の位置からのレースでした。

4角回ってきたところで手応えは良さそうに見え、

見ているこっちも力が入りました。

 

直線は前回見せたフラフラした感じで外へ外へ行こうとしているのを

岩田望来くんがうまく矯正して前へ前へと進めてくれていました。

素晴らしい騎乗だったと思います。ありがとう!

ゴール直前まで、結果がわからない展開で、

差せ!差せ!やったー

ですよ、久々にリアル声出た。

内からは豊さん、外から典さんとベテランに挟まれた真ん中で

若い望来くんが差し切っての勝利は本当にうれしかった。

 

これで念願の1勝クラス卒業です。

良くも悪くも善戦を繰り返していた仔なので、次は相手が強くなってどうなるのか

期待と不安がありました。

藤原調教師を信じて、次のレースを待ちたいと思います。

 

岩田望来騎手、藤原調教師、関係者、出資者のみなさまおめでとうございます。

ありがとうございます。

以上、今週の出資馬成績でした。

 

 

次、自分の出資馬のレースは、セルフィーかファベルのデビュー戦でしょうか?

未勝利に終わった昨年から前進し、今年2勝目。

まだ勝ち上がれてない3歳世代。

未デビューもいますし、今年はなんとか良い成績を期待したいという気持ちと、

今年の出資についてもそろそろ対策していかなくてはという想いです。

 

今回はここまで